FC2ブログ

1月21日の定期報告

 2011-01-22
苔富は水曜日の夕方からインフルエンザをこじらせてしまったため、21日の部会には参加できませんでした。

くしゃみやら何やらと併せて7度前後の微熱出したりなんてのは今までも結構ありましたが、わたくし高熱出すのとは無縁な程度にタフだったので、記憶上は中学以来の病院でした。
一人暮らしして不摂生なところがあったのでしょう。さすがに1日1食を繰り返していたら免疫も落ちますね。ちゃんと規則正しく朝、昼前、夕方、夜とがっつり4食とっていた頃とは摂取できる栄養の量が段違いなのは誰でもわかること。体重もこっち来て3kgほど落ちましたし。
この点ばかりは一人暮らしの宿命と言い訳したくなりますが、そもそも普段から金欠気味なのでしょうがないといえばしょうがない気もしてしまいます。

話が脱線しましたね。
部会については常陸くんが簡潔に報告してくれました。
・新入生向け説明会のジム製作に関して、キットの入手率など
・新年会、勧誘会、勧誘等に関して
・製作報告

苔富は部会に出席できなかったのでここでメンバーへの報告も兼ねさせてもらいます。
ジムについては今日発売のジムカスタムをいろいろ弄ってジム"魔"カスタムにする予定。
勧誘に関しては既にオリエンテーション実行委員会とクラブ連合会に書類を提出しました。ポスターの原稿も提出したので、説明会の日取りが決まるのは新年度になると思います。

おそらく今回の部会が今年度最後の部会ですね。定期試験は2月の頭には終わるため、個人的には4日あたりにもう1回やりたいと思っています。4年生の方々ともまだ話したいことはたくさんありますし、ご挨拶もせねばなりませんね。
テスト期間が終わる前にメンバーの皆に出席確認メールを回してみましょう。


スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://tokaigmc.blog130.fc2.com/tb.php/38-cdd8dd78

コメント
2,3,4日は合同企業説明会があるから難しいと思う。
5日は、卒論発表会でそれ以外の日ならやりたいな。
【2011/01/22 08:51】 | あおけん #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫