FC2ブログ

10月29日の定期報告

 2010-10-29
今日の部会は海洋祭前ラストということもあり、結構いろいろなことを話しました。
作品カードの原稿をみんなに書いてもらったりしました。
話だけで実際にはまったく進まなかった滑走路計画も、部会にプラ板とテープを持ってきたので後は各自で塗装をするだけとなりました。

明日はヤマダ電機にプリンタのインクを買いに行かねばなりません。
さすがに台風の中で自転車で行くのは自殺行為なので、バスで行こうと思います。
実は昨日雨だったにもかかわらず傘をささずに帰宅したせいで熱が出ています。と言っても38℃はないんですけどね。海洋祭前なのに何をやっているんでしょうか。
しかし明日は雨でまともな塗装ができそうにないだけに、今日はX-32の胴体をなんとしても塗り上げたいです。風邪が悪化しないことを願います。

【製作報告】
報告:かゆうま
タミヤ、1/72スケール Mig-29が完成しました。
学園祭まで、後少しですが、張り切っていきましょー!
井端Mig-29

報告:苔富
・タミヤX-32、現在塗装中です。
サフ吹き後、パネルラインに沿ってMr.カラーの317番、グレーFS36231を吹きました。
コンプレッサーが冷めたらラインを残しつつ機体色を塗装します。
たぶんフジミトムと同様のグラデーション表現になると思います。
PA294792[1]

・T-4ブルー完成。
PA274753[1]

その他製作報告
・N野 ハセガワ1/72疾風、同F-4EJファントム完成。
・天の川 Ⅲ号戦車のジオラマベースとなる雪原を製作中。
・キバシリ HGUCゾック完成。

スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://tokaigmc.blog130.fc2.com/tb.php/26-a500ea95

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫